<< 立石寺根本中堂御本尊薬師如来御開帳 三春の滝桜 >>

ご近所の桜を愛でる

加茂神社の桜。
e0142377_16481844.jpg

寒い中お花見のグループが・・・
うらやましいというよりはお気のどくに。(苦笑)
風邪などひかないように^^
e0142377_2255692.jpg



将監の桜。
桜のトンネルじゃなくて桜の屋根って・・・。(爆)
e0142377_17165637.jpg

どうせ撮るなら天気のいい午前中にと思うけど
せっかくの休日が曇り空。


そして今朝は季節外れの春の雪。
桜もびっくりでしょうね。
[PR]
by keiko_darts | 2013-04-20 22:11 | おでかけ | Comments(6)
Commented by まゆみ at 2013-04-22 09:55 x
今だに雪⁉笑
Commented by keiko_darts at 2013-04-22 20:50
まゆみ♪
春とは思えない寒さにブルブル^^;
4月下旬としては66年ぶりの積雪らしいよ、すぐに融けたけどね。
泉ヶ岳も雪が無くなってからしばらくたつのにまたまた白く雪化粧。

Skype~。
Commented by Yell me at 2013-05-09 17:37 x
Gwも終わりましたねえ〜
元気ですか?
Commented by acchan at 2013-05-11 15:47 x
桜きれい~^^vうちの母がけいこさん何してるんだろう・・・
韓国行かないのかな・・・寂しそうにいってたので、お食事がてら遊んであげてくださーい(^v^)
Commented by keiko_darts at 2013-05-11 21:04
Yell meさん♪
嗚呼。
すっかりブログから遠ざかってますが、元気にしてま~す^^
その後体調は良くなりましたか。
カーブスにもあまり行ってない様子に心配してました。
Commented by keiko_darts at 2013-05-11 21:06
acchan♪
ブログ見てくれてたんだね、ありがとさん^^
音信不通・・・
acchanのコメントで目が覚めた!!
早速連絡してみますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 立石寺根本中堂御本尊薬師如来御開帳 三春の滝桜 >>