<< 茂庭荘なんだけど・・・ 長命館公園 >>

薬莱山

一瞬虹?と思ったけど・・・
不思議な雲に出会いました。
e0142377_20511565.jpg

ホントはもっとキレイでしたが、あっという間に薄くなっちゃいました。


e0142377_2113781.jpg

お風呂に入ったり、ジンギスカンを食べたり。
e0142377_2143381.jpg

薬莱山にて。
[PR]
by keiko_darts | 2013-05-18 20:48 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2013-05-20 10:05 x
こんにちは。
自然派の行動の様で!? それとも何か美味いものでも!!

虹の様な雲、多分「彩雲」だと思いますよ。
大気中の水蒸気が関係しており、山では時々見れます。
詳細は検索してください^^:

アカデミックな「叔父さん」です !(^^)!
Commented by keiko_darts at 2013-05-21 18:55
秋田の叔父さん♪
こんばんは^^
自然派の行動ではなく、叔父さんの予想通りジンギスカンと温泉が目的です。(笑)

そうそう「彩雲」、初めて見ました。
気象現象的にはそんなに珍しいものではないんですね。
自然派の行動をしていれば、また出会えるんだ^^

今日、ミコトが初めて寝返りしたそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 茂庭荘なんだけど・・・ 長命館公園 >>