<< 大人の修学旅行2013@松島一... とまとジャム >>

大人の修学旅行2013@旅の始まりは田里津庵から

ホントなら、韓国旅行に行くはずだったけど・・・
ミサイルやら円安やらと結局今回は止めといた方がいいのかな的雰囲気になり
「松島にでも行くー!?」ということに相成りました。

naokoさんkazueさんをひろい旅の始まりは田里津庵から。
e0142377_20414621.jpg

夜を楽しみにお昼はかるーくパスタでもと車の中でLINEを駆使し、ちゃっちゃと調べるkazueさん。
しかーし、行ってみたかったお店は今月末までお休みでした。

そんなに休むお店ってどーよ?!

あっちにフラフラこっちにフラフラとワタクシなんともあやしい運転。
やっと辿り着いたのが松島湾が一望できるお食事処田里津庵
早速お昼ごはん。
e0142377_9482768.jpg

かるーくパスタが豪華なあなごひつまぶしに化けた瞬間^^

一、まずはそのまま
二、薬味と一緒におろしたての西洋わさびと青ねぎを添えて
三、自慢の出汁をかけて
四、最後はお気に入りでもう一杯

おすすめの食べ方で旬のあなごをいただきます。
e0142377_952638.jpg

いつも快く送り出してくれる家族に感謝しつつ ←これは一応アピールしておかないとっ!!
絶景の特等席で贅沢ランチ。
ゴージャスな旅の予感♪^^
e0142377_904266.jpg

食事の後はチェックインまで船上の人。
あの時以来の観光船で日本三景松島を楽しみます。
e0142377_10482955.jpg

澄みきった青空にキラキラと輝く水面。
やっぱり松島いいねー♪

養殖棚もだいぶ見られるようになり、震災からの復興も感じられました。
e0142377_11224668.jpg

1泊2日の短い旅の始まりです。
[PR]
by keiko_darts | 2013-06-04 12:48 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人の修学旅行2013@松島一... とまとジャム >>