<< 大人の修学旅行2013@円通院... 大人の修学旅行2013@松島一... >>

大人の修学旅行2013@藤田喬平ガラス美術館で芸術鑑賞

ホテルに併設された美術館へ。
ここへ来る前に何度か「シバタキョウヘイ」を連呼。おばちゃーん(笑)
e0142377_2250398.jpg

ワタシだけ初入館です。
宿泊プランに無料チケットが付いていたのでお二人に付き合ってもらいました。

「館内での撮影は自由です。」
入口で真っ先にこの手の美術館では聞きなれない珍しいお言葉。
写真いいんだ・・・。
e0142377_011326.jpg

「これ、ほんとにガラスで出来てるの?!」
と目を疑う作品の数々、ワタシがイメージしていたクリスタルなガラス美術館とは全く別物でした。
いい意味で想像を裏切られた感あり。
e0142377_858061.jpg

ちゃちゃーっと写真を撮って
e0142377_91248.jpg

腰を下してのんびりお茶を飲むもよーし、的ところもスル―し
e0142377_0102066.jpg

だーれも芸術に造詣の深いヒトはいなかったので
さささーっと流してさらなる目的地へ向かいます。(笑)
e0142377_10394096.jpg

[PR]
by keiko_darts | 2013-06-05 10:39 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人の修学旅行2013@円通院... 大人の修学旅行2013@松島一... >>