<< ぶらりと。 大人の修学旅行2013@円通院... >>

大人の修学旅行2013@七ヶ浜国際村からのー「らーめん蔵」

どんな経緯でここに向かったのか定かではないけれど
七ヶ浜の国際村へ。
e0142377_20164120.jpg

とーい昔なんかのイベントで一度来たことがある。
人がいっぱい溢れていた。
・・・そんな記憶のみが残っている。

今日はイベントもなく人っ子一人いない建物をいっぱい撮らせていただきました。
こういうコンクリート打ち放しの建物だーいすき^^
e0142377_20374753.jpg

施設に入ってすぐ右手に手作り作品等を販売しているスペースがあり
陶芸やら手芸品やらパッチワークの小物やらアクセサリーやら
手間ひまかけて作った大切な作品が相当格安で売られていました。

そうそうこれ↑を見に来たんだよね。
今回仕事で来れなかったSちゃんのおみやげなんぞも購入して。
e0142377_21463850.jpg



いよいよ最後・・・
e0142377_2384896.jpg

kazueさんおススメのらーめん蔵でラーメンを啜りながら
テーブルに並べた数珠をながめる。
「楽しかったねー。」
e0142377_23191893.jpg

最初に集めた福沢諭吉もきれーになくなり、旅も終わり。
韓国には行けなかったけど思いの外近場の魅力を再発見^^
とーっても楽しめた旅でした。
[PR]
by keiko_darts | 2013-06-05 20:14 | おでかけ | Comments(2)
Commented by まゆみ at 2013-06-09 20:50 x
美味しそうなラーメン!
Commented by keiko_darts at 2013-06-10 22:47
まゆみ♪
かなりの人気店らしい。
スープはあっさりorこってり、麺は細麺or太麺から選べて
食べたのは蔵特製ラーメン(あっさり・細麺)です。
ホントに美味しいラーメンだったよ。

ちょっとしょっぱい感あり。年のせいかな。(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶらりと。 大人の修学旅行2013@円通院... >>