<< 仙台大観音 ぶらりと。 >>

伊達の牛たんを食す会

久しぶりに職場の友とランチへ。
e0142377_15401942.jpg

伊達の牛たんってどんなん?!
牛たんってさぁ・・・?!
そんな会話から錦ヶ丘の仙台ヒルサイドアウトレットで「伊達の牛たんを食す会」を開催♪^^
急なお誘いにも関わらず駆け付けてくれたIさん、ありがとー。

お店はすっかり変わって前よりもかなり拡張されていました。
入った事がないワタシが言うのもおかしな話ですが・・・
スーパーつかさ屋があったところまで伊達の牛たんが占領してたもんで。


牛たん好きのワタシとMちゃんは迷わず塩!!
他のみんなは塩と味噌のミックスを。

ジャ~ン・・・薄っ。
食べた後の満足度は、「利休」には到底及ばない感じ。
好き好きですけどね。
e0142377_1550396.jpg

こちらのアウトレットはいったい何で経営が成り立っているのでしょう。
相変わらずオソロシイほどの閑古鳥^^;
e0142377_16191663.jpg


牛たんの後はたまご舎に移動、次はデザート^^
みんな悩みに悩み協調性もなくそれぞれ好きなものを注文。(笑
e0142377_16231033.jpg

待っているあいだにHさんが発見してくれた
「お誕生日の方へプレゼントをご用意しております」の文字。
すかさず保険証を提示すると・・・バースデープレートのサービス。

思いがけずちょっと早めのおめでとうの言葉にハッピー★
みんなでつついていただきました。


Sさん御用達のお店に連れて行かれて

・・・解散^^
[PR]
by keiko_darts | 2013-06-19 15:40 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 仙台大観音 ぶらりと。 >>