<< 賀茂神社 多賀城跡あやめ園 >>

大量生産

ボックスティッシュカバーを作ってみました。
e0142377_1643345.jpg

e0142377_21261823.jpg


五月のとある日・・・YELL MEさん宅にお呼ばれ♪
そこで素敵なティッシュカバーを目撃!!
作り方を伝授していただきました。
e0142377_1138258.jpg

もうひとつ教えていただいた炊飯器で作れる簡単カレーチキンピラフのレシピ。
↑ の画像の春巻きの上にちょこっとだけ見えてますがこれが美味し^^



が・・・
なかなかやる気の神様が行方不明で^^;

そうこうしているうちにYELL MEさんから届いたティッシュカバー。
e0142377_1656596.jpg

このプレゼントに触発されて製作開始。

今回使用した生地は全て姉にもらった着物の端切れ。
柄合わせに苦労しましたが、作り始めるとあっという間に出来上がりました^^
e0142377_16482813.jpg

そばで、母が感心していたくるみボタンキット。
「へぇ~、こういうのあるんだ。」
e0142377_17318100.jpg

結構ハマるかも♪^^
いつもいろんな情報ありがとう。
[PR]
by keiko_darts | 2013-06-30 22:43 | 手作り | Comments(2)
Commented by Yell me at 2013-07-01 18:27 x
着物の柄で作ったのですね♡
とっても素敵です。

3日楽しみにしていま〜す∵
Commented by keiko_darts at 2013-07-01 21:20
Yell meさん♪
お世話様です^^
一瞬でできる「くるみボタンキット」恐るべしだよね。
楽しい情報やら美味しい情報いっぱいいっぱいありがとう。

三日よろしくでーす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 賀茂神社 多賀城跡あやめ園 >>