<< Half-birthday♪ 賀茂神社 >>

Cafe&ギャラリーORANGE HOUSE

実沢の田んぼの中に佇む自宅カフェオレンジハウス。
e0142377_217220.jpg

「今度行ってみようね。」
話題に上ってからだいぶ経ってしまいましたが今日やっとこさ実現。
雨の中ママ友四人で行って来ました。

張り切りすぎて予約の時間よりだいぶ早めの到着。
駐車場で時間まで待機^^

というのも・・・
現地に着いて駐車場はどーこだ?
聞いてくると車から降りてお店の中に入っていったTさんが
「もう来たの!!」って言われたとビックリして戻ってきた。(笑

ん~確かに早かったもんね。
e0142377_2194529.jpg

時間になったところで気を取り直して・・・
キレイなお庭越しの雨に濡れた田園風景がなんかいい雰囲気♪^^


お店の中は自宅のリビングに置けるだけテーブルを並べたような感じ。
仙台箪笥の上には季節感のない雛飾り、その脇には自動演奏付きピアノもありました。
ちなみに流れていたのはクラシック♪

棚の上に飾られていた楽団の小さな置き物がとっても可愛くて。
e0142377_21181682.jpg

みんな揃って日替わりプレートをいただきました。
お料理は至ってフツー。
盛り付け忘れましたと後から出てきたタマネギのマリネはチョー辛かった。(爆
e0142377_21593255.jpg

これ市販のヤツだよね?とか冷凍?とかコーヒーうすくない?とか
ヒソヒソと。(笑
e0142377_1625790.jpg



食事の後はnakao(なかお)に移動して
断捨離したのにと言いつつ器を買ったり珈琲を買ったり。
あーゆー自宅カフェなら私達でもできるよね的強気の発言も。
あーでもないこーでもないと^^

ふと気づくとあっという間に5時間弱経過。

美味しい情報をいち早く仕入れてくれるYell meさん。
送迎やら何やら今回もありがとうございました。

おいしいモノはこっそりと!!(笑
[PR]
by keiko_darts | 2013-07-03 20:42 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Half-birthday♪ 賀茂神社 >>