<< コメダ珈琲店@シロノワール 灼熱の名古屋に行って来たがや >>

名古屋めし@台湾ラーメン

名古屋で撮りためてきた写真を少しづつアップしていきます。

まずは台湾ラーメン。
e0142377_21393479.jpg

名古屋で台湾ラーメン??
と言っても「台湾」発祥ではなく、「味仙」の台湾人店主が考案した「名古屋」発祥のラーメンらしい。

いったい何なのさぁ^^;


結構辛いラーメンらしく、辛いのが苦手なムスメは「アメリカンで」と注文していた。
名古屋に台湾にアメリカン?!

ハァ~??

頭の中がごちゃごちゃです。(笑
e0142377_21171066.jpg

ん~これは名古屋の暑さをのりきるために必要な辛さとうま味!!
美味しいに決まっとるがやね^^
e0142377_2129898.jpg

青菜炒めを始めぜーんぶ美味しくいただきました。
これぞ名古屋めし♪^^・・・なの?!
[PR]
by keiko_darts | 2013-07-07 21:09 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コメダ珈琲店@シロノワール 灼熱の名古屋に行って来たがや >>