<< お伊勢まいり@おかげ横丁 お伊勢まいり@内宮 >>

お伊勢まいり@伊勢うどん奥野屋 oishii

気持ちぃーくらいザーッと降った雨も
気持ちぃーくらいパーッと晴れた^^
e0142377_23403944.jpg

可愛いのれんと可愛い文字に魅かれて奥野屋で食事休憩。
卓上のネコの七味唐辛子入れがこれまた可愛くて♪^^
e0142377_23254744.jpg

ムスメ曰く、伊勢うどんはフワフワなうどんだよ。

ツルっとしてコシの強いうどんが好きなので柔らかいうどんって・・・^^;
わざわざ伊勢にきてうどんをスルーするのももったいないよーな。
で、セットメニューのミニサイズを注文してみた。
e0142377_23275365.jpg

これね!!
汁はなくうどんの下に隠れている黒いたまり醤油らしきものをからめていただきます。
いつも食べているうどんとはまったく別物。
これはこれでいける!!
いい意味で裏切られたような感じ・・・美味しかった。
e0142377_23305350.jpg

さーて、次はお二人が絶賛おすすめのおかげ横丁へ。
[PR]
by keiko_darts | 2013-07-13 21:34 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お伊勢まいり@おかげ横丁 お伊勢まいり@内宮 >>