<< ミコト家の食卓 犬山城下町散策 >>

犬山成田山

犬山城下町散策のあと犬山成田山へ。
ここは千葉県成田市にある大本山成田山新勝寺の名古屋別院だそうです。
e0142377_19485418.jpg

駐車場に到着。
目に前にそびえる急な階段にミコトを抱っこしてはもう限界と上るのを断念。
トイレ休憩やオムツを替えている間にちょっと元気が出てきて
折角ここまで来たんだし・・・最後の力を振り絞って上ることに。
e0142377_17144967.jpg

階段をハァハァ言いながら上り詰めると遠くにさっき見てきた犬山城が見えました。
わーキレイ!!
e0142377_18333696.jpg

無理して上まできてよかったね。
絶景にミコトもご満悦♪
e0142377_2051791.jpg
e0142377_2035650.jpg

夕方の日差しはだいぶ和らぎ
下りはすたこらすたこら下りて来ました。

今日も一日お疲れ様^^
[PR]
by keiko_darts | 2013-07-14 23:58 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミコト家の食卓 犬山城下町散策 >>