<< 名古屋めし@あんかけスパ 名古屋城登城 >>

熱田神宮

すごくいい所だよ♪^^
e0142377_17464737.jpg

二人がお気に入りの「熱田さん」。
確かに緑豊かで心落ち着く素敵な場所でした^^
e0142377_11252340.jpg

参道沿いに立つ大楠は弘法大師お手植えといわれる熱田神宮の御神木です。
どっしりと根をはり堂々と・・・
生きる強さを感じパワーをいただきました。
e0142377_1120964.jpg

↓この写真を撮ってからあれ撮ってよかったのかなと。
撮影する時の常識やマナー、もう少し勉強しないとだめだなと思った。
こんな記事をみつけたのでアップ。

この雰囲気伊勢神宮とも似ていたような。
e0142377_20534019.jpg

すべてが掃き清められていて本当に清々しい^^
e0142377_21161151.jpg

「こころの小径」は空気が一段ときれいでまさに神域。
そんな神聖な場所でミコト様はパパの顔をかきむしりかぶり付いていた。(爆
e0142377_15164130.jpg

名古屋は暑いけど、「熱田さん」はとっても涼しかった~♪
[PR]
by keiko_darts | 2013-07-15 21:43 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 名古屋めし@あんかけスパ 名古屋城登城 >>