<< 名古屋駅前 熱田神宮 >>

名古屋めし@あんかけスパ

どーしてもあんかけスパなるものを味わってみたくて最後のおねだり。
ムスメに連れてきてもらったのは家のそばにある「あんかけ家」。(嬉
e0142377_14173948.jpg

んまそっ♪
e0142377_14281335.jpg

ソースはピリ辛で太い麺によく絡みそのボリュームが半端なく。(驚
麺少なめで、と注文している人がいた。(爆
卓上のガーリックパウダーや胡椒をた~っぷり、お店の味を否定するくらいたっぷりふりかけて。(笑
e0142377_1429848.jpg

見た目以上想像以上に美味しかった!!(満
e0142377_14284032.jpg

これでもう思い残すことはありません^^
[PR]
by keiko_darts | 2013-07-16 14:15 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 名古屋駅前 熱田神宮 >>