<< 御朱印集め 名古屋駅前 >>

かに政宗

震災の影響で休業状態だった「かに政宗」。
だいぶ経ってから建物は取り壊され更地に・・・
もう無くなったんだと思っていたらなんと先週リニューアルオープン。
e0142377_23463611.jpg

早速あの懐かしいコスパの高いランチを母と姉と食べに行って来ました。
前よりも豪華な料亭のような店構え^^
e0142377_23493081.jpg

月曜日、お昼はとうに過ぎているにも関わらず店内に入ると溢れんばかりのヒト。
挫けず待つこと30分ぐらいかな・・・
意外と早くお席に通されて^^

一本だけ付いているトローっと甘いかに刺しに
「あーたの方が大きいんじゃなーい?!」とか言っちゃって^^
昔と変わらず満足のランチでした♪
e0142377_022944.jpg

その後・・・
実家のリフォームの偵察をし、これで予定通り終わるんだろうかと気を揉んで^^;
次は甥っ子の新居の視察。
で、改めてこんな事を教わったような気がする~♪

何事もセンスが大事!!
[PR]
by keiko_darts | 2013-07-29 23:50 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 御朱印集め 名古屋駅前 >>