<< 美詞七ヶ月 写経 >>

大戸屋

久しぶりの青空。
e0142377_11474172.jpg


ワタシ、いやみんなの都合が合わずお流れになっていた叔母さん達とのランチ。
前の日にバタバタと決まり今日は青空同様本当に久しぶりの集まりです♪


場所はアリオの上の大戸屋。

「大戸屋?! えーっ、マジでご飯食べに行くんだ。」

休みで家にいたオットにそんなあたたかい言葉で見送られた。
どーゆー意味なのか深くは追求しなかったけど・・・
あなた、大戸屋なめてんじゃないのー^^

e0142377_11134996.jpg

考えてみれば昨年の箱根旅行以来会ってなかったような。
叔母さん達もお変わりなく^^

今日はみんなそれぞれ違うメニューをいただきました。
e0142377_10551665.jpg

デザートはそろって抹茶ムース。
ドリンクバーを飲みながら近況報告やら昨夜のテレビの話しやら旅の話しやら・・・
数年ぶりに訪れた大戸屋さんは、思ってた以上にのんびりできました。
e0142377_23211141.jpg

お店を出たらじぇじぇじぇ!!行列が^^;

九月は楽しみがいっぱいです♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2013-08-03 11:06 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美詞七ヶ月 写経 >>