<< リフォーム終了 ミステリードライブ >>

気仙沼みなとまつり

ミステリードライブはその後も北上を続け気仙沼までやって来ました。
e0142377_1523320.jpg

気仙沼ホルモンを買って街まで行ってみると・・・

祭りだー♪
e0142377_8325649.jpg

「まぐろ屋」をめがけて行ったら思いがけずお祭りの真っ只中に着いちゃった。
開店前のお店の駐車場に止めさせていただいて祭り見学。



特設ステージで踊るおねーさん達のレベルの高いダンスにビックリ。
東京からわざわざ応援に駆け付けてくれたそうです。どーりで^^;

ステージ上であの気仙沼市長さんをみつけ
出番を待つカッコイイハッピ姿に見惚れ
威勢の良い掛声で練り歩く姿に「海に生きる」ヒトの力強さを感じた。

老若男女入り混じって楽しんでる姿にホッとさせられたような気がします。

e0142377_856691.jpg

開店を待ってまぐろ屋で早めの夕飯。
e0142377_8535559.jpg
e0142377_8535132.jpg

帰りは仙台育英の手に汗握る熱戦を見ながら・・・
ミステリードライブ終了。

お疲れさまでした。
[PR]
by keiko_darts | 2013-08-10 20:22 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リフォーム終了 ミステリードライブ >>