<< ’2013山形旅情ものがたり@... キリン一番搾りガーデン >>

仙台銀座@おばんざいらくら

初めて足を踏み入れた仙台銀座。
e0142377_20432577.jpg

人通りも少なく閑散とした雰囲気にちょっとだけ拍子抜け。
だって銀座だよ。(笑
なんだか「圭子の夢は夜開く」の歌でも聞こえてきそうです。
e0142377_20553927.jpg

そんな一角に現れる隠れ家的ステキなお店で久しぶりに夜の集まり。
久しぶり・・・?!
四人で会うのは久しぶりだけど、私達三人は会ってるね^^

スーちゃんおすすめの京風おばんざいのお店「おばんざい らくら」。
「食べきれない程の料理・・・」にかなり期待感大。
e0142377_21554256.jpg

オシャレに盛り付けられたいろんな料理が次から次へと運ばれてきます。
少しずつ品数豊富に食べられてとっても贅沢な気分♪
こーゆーの女子にはたまりませんね^^
e0142377_21513348.jpg

泡盛の梅酒、パレット七種盛込み、鮎の塩焼き、鳥つみれのハリハリ鍋・・・
心配無用ぺロりとたいらげました。

一番乗りの私達でしたが、あっという間に最後の客になっちゃった。
みなさん、退散するのが早いこと^^;

こちらのお店、ランチもおいしいみたいです。
e0142377_21423441.jpg

振り出しに戻り、またまたEDENでお茶して
e0142377_11481982.jpg

みんな頑張ってるね。

・・・ワタシも負けてはいられないな、頑張ったろ!!
とすっかり元気をいただいて帰って来たのでした。
[PR]
by keiko_darts | 2013-08-26 23:42 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ’2013山形旅情ものがたり@... キリン一番搾りガーデン >>