<< 天童観光果樹園 磊々峡を歩く >>

アートグレイスウエディングシャトー大宮

指折り数えて楽しみにしていた姪っ子MIHOちゃんの結婚式。
チームATも全員で参加させていただきました。
e0142377_2055427.jpg

アートグレイスウエディングシャトー大宮

大聖堂に一歩足を踏み入れるとそこは天井が高く溜息が出るような素晴らしい空間。
目の前の大きなステンドグラスから優しい日差しが降り注ぎ、ユリの爽やかな香りが心地よく漂います。

長いバージンロードを歩く父娘の姿はなかなか絵になってました。(笑
パイプオルガンやトランペットの生演奏、聖歌隊の歌声も感動的で。
(元)乙女心をくすぐるドラマに出てくるようなとっても素敵なチャペルでした^^

e0142377_20352319.jpg

そんなゴージャスなチャペルに負けないくらい綺麗な花嫁さん♪
ハーフに間違われることもあるMIHOちゃん、身長もあるのでまるでモデル!!
e0142377_225776.jpg

たくさんの祝福とフラワーシャワーを浴びて大階段を下りてくる二人の姿は映画のワンシーンのよう。
始終笑顔の花嫁さんとそれを見守る花婿さん、とってもお似合いのカップルです。
e0142377_20585188.jpg

汗ばむほどのよいお天気の中、プールサイドでオシャレに乾杯♪
そんな披露宴会場にも仰天。

ミコトのお席もちゃーんと用意されていて・・・
写真撮影時はだいぶ手こずらせたり、若いおにーちゃん達に熱い眼差しを向けたり
気付けばうつ伏せになって寝ちゃってました。
e0142377_14591246.jpg

すでに新婚生活を送っているお二人さん。
末永くお幸せに♪^^



あっという間に終わった披露宴の後は兄夫婦が手配してくれた今日のお宿パレスホテル大宮でしばし休憩。
こちらも想像以上に立派なホテルでした。
e0142377_14281343.jpg

夕方から二次会の始まり始まり♪


この日やっと秋田のおじさんと初めましての挨拶を交わしたミコパパ。
「映画俳優みたいだ・・・」
だってー^^
二次会が終わってからの感想はあえて聞いていませ~ん。(苦笑
[PR]
by keiko_darts | 2013-09-28 20:16 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2013-10-05 19:49 x
こんばんは。
先日はお世話になりました。素晴らしい時を、皆様方とご一緒出来ました事感謝申し上げます。
若きお二人の前途を心よりお祝い申し上げます!(^^)!。

ミコちゃんブログで拝見してましたが、本当に可愛い~ですね!!
グランパ似かな~アハハ!(^^)!。
BUNさん~お疲れ様でした。
こんな「秋田の叔父さん」ですが、今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>。

翌日は奥多摩の自然を満喫し、新宿で一人優雅に居酒屋で祝杯を挙げ・・・・秋田へでした。
Commented by keiko_darts at 2013-10-06 10:52
秋田の叔父さん♪
“津田保育園”はバタバタ落ち着かなくて、のんびりパソコンに向かう気力もなく・・・
気が付けばこんなに更新が遅くなっちゃっいました。
早速のコメントありがとうございます。
そして先日はお世話様でした。
あんなに楽しみにしていた結婚式もあっと言う間に終わっちゃいました。

ミコトも9ヶ月が過ぎてますます目が離せません。
ジィが一番メロメロ!! 相思相愛の様子(笑、よかったよかった^^

翌朝は、見送りもせず失礼しました。
こちらも朝から祝杯を挙げる人も・・・^^;
またみんなで集まれる日を楽しみに頑張らねば。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 天童観光果樹園 磊々峡を歩く >>