<< 米沢へ~西吾妻スカイバレー 米沢へ~春日山林泉寺 >>

米沢へ~米澤牛DINING べこや

ホテルにチェックインして早めに食事に出かけました。
(これは食事後の画像)
e0142377_16585997.jpg

すぐそばの「米澤牛DINING べこや」。
オットの希望で念願の米沢牛を食す。
お昼も牛丼食べたのに・・・ねっ(爆
e0142377_8485678.jpg

店内は古民家風で落ち着いた雰囲気。
すき焼き・焼肉・ステーキでお席が違うとのこと、ステーキ席は満席だったので焼肉席でお願いしました。
もちろんステーキもオーダーできます。
e0142377_171549.jpg

ロースにカルビ・・・ひぇ~♪^^
口の中でとろけるお肉は最高でビールと一緒に楽しみましたが
やっぱり白飯だー!!
e0142377_1721171.jpg

ステーキに至っては何も言うことなし生ワサビとお塩で♪
ブランド牛の威力を実感しちゃいました^^



ホテル・アルファーワン米沢
館内の吹き抜け部分がとっても不思議で、そう言えば部屋もいびつだったような^^;
e0142377_19333.jpg
e0142377_19203015.jpg

最上階には何種類かの貸切風呂があり空いていれば入れます。
岩の湯、檜の湯に入ることができました。
ビジネスホテルもなかなか宜し♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2013-11-02 22:44 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 米沢へ~西吾妻スカイバレー 米沢へ~春日山林泉寺 >>