<< ぽてたまご 米沢へ~西吾妻スカイバレー >>

米沢へ~磐梯吾妻レークライン

磐梯吾妻スカイラインと磐梯高原を結ぶドライブコース。
e0142377_20401377.jpg

途中、中津川渓谷を散策♪
e0142377_2058162.jpg

駐車場から渓谷まで片道10分、紅葉を楽しみながら結構いい運動になりました。
e0142377_20525287.jpg

紅葉もそろそろ終わりでしょうか。
e0142377_2143230.jpg

水の流れは見ているだけで癒されます。
水がとってもキレイ♪
e0142377_21213013.jpg

中津川橋からの眺めも最高でした。
e0142377_21215371.jpg

e0142377_21234880.jpg

その後、磐梯吾妻スカイラインを経由して帰宅。
運転お疲れ様でした。
[PR]
by keiko_darts | 2013-11-03 21:36 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 秋田の叔父さん at 2013-11-07 00:20 x
こんばんは。
ご無沙汰してます。

ブログ暫らく更新されてなかったので、心配しておりましたが^_^;
お元気そうで何よりです。

今年の紅葉は、赤色が余り良くない様に感じましたが。
綺麗な紅葉写真拝見させて貰いました。
akira爺の腰痛如何!? 実は小生も1W前から・・・・・
やっと最近歩いています~アハハ。

週末は乳頭温泉郷で研修と飲み会!(^^)!です。
頑張って飲むべ・・・・と。
Commented by keiko_darts at 2013-11-07 23:44
秋田の叔父さん♪
お久しぶりです。

今回は上杉神社の御朱印が目的だったのですが、思いがけずキレイな紅葉を見ることができました。
3年前?にみんなで行った乳頭温泉郷の紅葉には全然及びませんけど。
その乳頭温泉郷で飲み会とはうらやましい。

akira爺の腰痛御心配ありがとうございます。
回復しているように思われます・・・たぶん。(苦笑
叔父さんもお大事に^^

ブログ更新もままならず・・・ボチボチと。
Commented by 秋田の叔父さん at 2013-11-08 11:24 x
たびたびご免なさい<m(__)m>。

先月中旬、観たい植物があり目黒にある「国立科学博物館付属自然教育園」に行って来ました。
序に「鎮守の森 明治神宮」を参拝。

早速、境内の「縁結び」の御神木のご利益があった様です!(^^)!^_^;。
何れ正式に報告できる時があると思いますが~。
未だ「伝言ゲーム」はお控え願います。とんでもない話になりそうなので
。アハハ!(^^)!。

では失礼<m(__)m>。
Commented by keiko_darts at 2013-11-09 22:10
秋田の叔父さん♪
パソコン開いてびっくり~!!
Hちゃんおめでとうございます♪♪♪

さーて、誰から始まるんだろうな「伝言ゲーム」(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぽてたまご 米沢へ~西吾妻スカイバレー >>