<< Cannelés de Bor... 78年ぶりだって!! >>

オシゴトのこと

山形の美味しいお蕎麦屋さんの情報と共に
兄夫婦が腰掛庵の和菓子を届けてくれました。
e0142377_958850.jpg

こちらの和菓子はホント上品で美味しい。

って、一月末の話ですけどね・・・^^;
雪が治まったら私達もおススメのお蕎麦屋さんに行ってみましょう♪
e0142377_1028683.jpg





***
二週続けての大雪。
この記録的な大雪に各地で被害が広がっているようですが・・・
雪道に慣れているワタシでも今回だけはハラハラドキドキの通勤でした。

職場ではレンタル予定の除雪車を借りることができず
仕事そっちのけで雪かきをしてくれた社員さん。
もちろん駐車場では出勤時も退勤時もいろんな救出劇がくりひろげられていました(苦笑
仕事でクーーー!!と思うような人もこの時だけは善人に見えてしまったなぁ^^;
ありがとうございました。


駐車場にロードヒーティングが設置されている会社って
雪が降れば必要に応じて除雪車が出動してくれる会社って
あるんだねぇ、おとうさん。




土曜日で仕事が一段落、春までお休みになります。
今回はこんな出会いもありました^^
e0142377_10401577.jpg

[PR]
by keiko_darts | 2014-02-18 15:21 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Cannelés de Bor... 78年ぶりだって!! >>