<< シャンパンチェア パンフラワー >>

あんこや

実沢にある「ankoya」さん。
e0142377_14252233.jpg

和モダンな店構えに一瞬なんのお店!?
と思いますが、昨年の夏にオープンした四角いどら焼きの専門店です。

お店に入ると、これまたセンスのいいディスプレイにちょっとびっくり。(笑
目に飛び込んでくる赤いギフトBOXもとってもオシャレですよ。
e0142377_1436736.jpg

定番のあんどら、もちどら、バタどらの他、季節限定のいもどら。
抹茶クリームどらもおいしいけどまだシーズンオフでした^^;

こちらのお店日曜日が定休日、売切れ次第終了なので微妙にハードルが高くて。(笑

私的にはこれよりひと回り小さい「こどらセット」がおススメです。
今回も売切れ、人気商品なので予約必須らしい。
e0142377_14392185.jpg

然程あんこ好きではありませんが、スーパーで売っているあん物とは全く別物で皮もしっとり^^
是非お試しあれ。
[PR]
by keiko_darts | 2014-02-27 20:25 | 美味しいお店 | Comments(2)
Commented by tami at 2014-03-04 12:23 x
なぜ実沢に?と思いつつ。会社でもらった手土産がここのどら焼きで、抹茶どらがムースみたいでおいしかったです♪
Commented by keiko_darts at 2014-03-04 23:04
tamiさん♪
ホントなぜ実沢なんだろうね?しかも相当分かりづらいし^^;
あんこLOVEの常連さんの買い占め?でいつも品薄。(苦笑
子どもの頃は苦手だったあんこもいつの頃からかフツーに食べるようになったしー。(恐
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シャンパンチェア パンフラワー >>