<< 春まだ遠し まんぷくじーじとまんぷくばーば >>

お薬師さんの手作り市

毎月8日に開催されるお薬師さんの手作り市
e0142377_1822506.jpg

私達は一度行ってますがムスメは行ったことが無いと言うことで寒い中行ってみました。
この日、住吉台は吹雪いていましたがさすがに街中は降ってませんでしたね。(爆


じじちゃまにミコトをお願いして、二人でウロウロ^^
ワイヤークラフトのカメラやコーヒー、パン、五目おこわをゲット。
e0142377_18331789.jpg

この方が出店しているのは知ってたけど今日は不参加とどなたかのブログ^^;
今日は会えないなぁ。







思っていたら




・・・まさかのD'sさ~ん
e0142377_1951715.jpg

会いたかった人に会えた~!!
本当に久しぶりの再会、うれしかったです^^

押し寄せるお客さんを掻き分けてブース内を撮らせていただきました。
見て下さい、これ010.gif
e0142377_19275650.jpg

「ここだけ本気モードだね。」
とムスメに言わしめたハイセンスなブース。

ぜ~んぶ大人買いしたくなるほど素敵な作品の数々でした♪
e0142377_19304940.jpg

二人で手にした戦利品はこちら。
e0142377_1951838.jpg

コットンパールがマイブームのワタシは迷わずフープピアスを(下)
ムスメは目移りして迷いに迷って(上)
お安くしていただいた上、ラッピングまでオシャレで大満足のお買い物でした。


かのさ~ん、本当にありがとうございました。
また、おじゃましますね♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2014-03-08 19:18 | おでかけ | Comments(2)
Commented by かの at 2014-03-10 19:03 x
きゃー(>_<)
keikoさんのサイトからご訪問してくださる方が多いと思ったら!!
ありがとうございますっ♪

お会いできて本当にうれしかったー♡
娘さんもみこちゃんも・・・。
美形DNA、うらやましすぎ!!!!!

繁忙期が明けたらぜひぜひゆっくりお話ししたいですっ(^^)
Commented by keiko_darts at 2014-03-10 22:56
かのさん♪
お忙しい中コメントありがとうございます^^
あっ、メールもね。(笑

久しぶりにかのさんの作品に触れ、前にも増して洗練されているのにはびっくり!
お客様とのふれあいもほのぼのしていて、ファンが多いのも肯けますよ。
仕事もこなしながら日々進化するお姿に、私もこれじゃイカン!
と、ちょっぴり刺激をいただきました^^

お世辞でもカワイイって言われるのはうれしいみたいです。
娘が大変喜んでました。

また、ゆっくり会いましょうね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春まだ遠し まんぷくじーじとまんぷくばーば >>