<< 長野・草津へ/序 のんびり >>

最後もやっぱり

ついに別れの時。
e0142377_972847.jpg

20数年前、引っ越してきた時期が一緒で子ども(上の子)が同じクラスになり
たまーに授業参観で顔を合わせて会話する程度の仲だった。
それがいつの頃からか飲みに行ったり、カラオケに行ったり、温泉に行ったり
本当に仲良くさせていただいていたSさん。

実家が千葉で、子ども達もそれぞれ東京、名古屋、千葉と遠くに離れ
自分達の老後を考えるとここ仙台にいる意味が無い・・・
家を処分して息子や親戚姉妹がいる千葉へ引っ越そうかな。
前々からそんな話しは聞いてたけど、こんなに急に決断するとは思ってもみなかった^^;

新しい出会いはなかなか無いのに
友だちが遠く離れていっちゃうのは本当にさみしい・・・



最後もやっぱりお世話になっていたこちらで。(店長さんがSさんのお知り合い?!)
いつも注文していたメニューを片っぱしから^^

海老マヨネーズ
e0142377_9441713.jpg

親方お任せ刺し盛やだし巻き玉子
e0142377_9442831.jpg

たらきくの酢の物・・・
e0142377_9492539.jpg

食ったー!!
e0142377_9463242.jpg

新しい環境に慣れるのは大変でしょうけど
新たなる出会いに胸ふくらませて・・・ねっ^^
寂しくなったらいつでも呼んで下さい、遊びに行くから。






***
明日早朝、ちょこっと長野に行ってきます。
[PR]
by keiko_darts | 2014-03-21 16:04 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長野・草津へ/序 のんびり >>