<< 長野・草津へ/まさかの善光寺 長野・草津へ/序 >>

長野・草津へ/旬で粋な台所「いぶし銀」

ホテルにチェックイン後
e0142377_1212015.jpg

迎えに来てくれたムスコと食事に出かけます。


どーゆーお店がいい?
居酒屋さん♪^^


ということで連れてきてもらった「いぶし銀」は、落ち着いた雰囲気の美味しいお店でした。
地酒もいっぱい。
e0142377_1335712.jpg

おすすめ自家製スモークチーズを頬張りながら
やっと長野からぬけだせる~。
と本音がポロリ。
そんなに長野が嫌だったの?
e0142377_1351156.jpg

信州名物の馬刺しやお造り盛り合わせを食べながら
今回の移動は東京か埼玉だったらしいけど、東京だったら最悪だった~。
とも。
東京の方がいいんじゃないの?
e0142377_13514733.jpg

天婦羅や牛たたきを味わいながら
来てもらって助かったわ~。
・・・だよね。
e0142377_1346929.jpg

今度は埼玉に遊びに行けるんだね。
ん?来なくてもいいって?!
長野より近いし絶対行く♪^^
e0142377_15433298.jpg

早起きに長時間の掃除で疲れはピーク。
いびきが凄かったらしいです^^;
[PR]
by keiko_darts | 2014-03-22 19:04 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長野・草津へ/まさかの善光寺 長野・草津へ/序 >>