<< 長野・草津へ/草津温泉 お宿 ... 長野・草津へ/草津温泉 お宿 木の葉 >>

長野・草津へ/草津温泉 お宿 木の葉 館内編

e0142377_1291170.jpg

館内は全て畳敷き。
作務衣に着替えて裸足で過ごします。
スタッフの方が常にコロコロでお掃除しているのでとってもきれいでした。
e0142377_1222465.jpg

センスある和のしつらえに心和みます。
e0142377_12313599.jpg
e0142377_12314328.jpg

休み処ではコーヒーを飲んだり新聞を読んだり
囲碁をしている人たちもいました。

中庭にはこんもりの雪。
e0142377_12441016.jpg

夜10時からは名物「夜鳴きそば」も。
これは想像以上の美味しさ^^
e0142377_12513124.jpg

お部屋はネットで見た時にちょっと狭いかなと思ったけど
全く感じませんでしたね。
e0142377_13423465.jpg

何しろ、温泉が素晴らしくてほぼお風呂~♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2014-03-23 22:29 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長野・草津へ/草津温泉 お宿 ... 長野・草津へ/草津温泉 お宿 木の葉 >>