<< 長野・草津へ/草津温泉 お宿 ... 長野・草津へ/草津温泉 お宿 ... >>

長野・草津へ/草津温泉 お宿 木の葉 貸切露天風呂編

お風呂は2つの源泉からなる23種類が楽しめます。
本当にいろんなお風呂があって湯めぐり三昧♪^^
e0142377_13485995.jpg

もちろん3つの貸切露天風呂にも入りました。
予約制ではありませんが、入浴中かどうかは案内看板で確認できるシステム。
入って鍵をかけると「入浴中」のランプが付きます。


まずは「竹座」
e0142377_13542518.jpg

竹づくりの母屋と竹林を思わせるお風呂です。
e0142377_13523232.jpg

こちらは「岩室」
e0142377_1413735.jpg

巨大な岩に囲まれたお風呂。
ここが一番よかったかな^^
e0142377_142281.jpg

e0142377_14152599.jpg

そして「光林」
光が差し込む六角形の檜風呂、外の景色が見えなくて残念^^;
e0142377_1418275.jpg

「木の葉」と客室露天風呂が付いている高級な「季の庭」からなるこちらのお宿ですが、お風呂は共通。
倍のお値段だったら絶対「木の葉」に泊まるよねぇ。

星を眺めながら入る大浴場の大きな露天風呂もサイコー^^

お風呂上がりにはアイスのサービス、朝はヤクルトも。
こんなちょっとした心遣いもうれしいですね。

相方、何回入っても湯疲れしないし今まで入った温泉の中で一番良かった!
と絶賛しておりました。
[PR]
by keiko_darts | 2014-03-23 22:53 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長野・草津へ/草津温泉 お宿 ... 長野・草津へ/草津温泉 お宿 ... >>