<< キティちゃん&ディアダニエル ヘルシー和食 >>

Sakura*2014

昨日までの強い風も今日はすっかり止んでいいお天気。
ミコトを誘って船岡城址公園の桜と一目千本桜を見に行ってきました。
e0142377_20532434.jpg

一目千本桜を見るのは初めてのムスメ。
スロープカー乗り場は長蛇の列でしたが、せっかくなので並んで乗ることに。
二人だったら絶対並ばないんだけど・・・(苦笑
ミコトまったくスロープカーには興味なーし。
e0142377_2117379.jpg

あの時あんなに感動した眺めも二度目の今日は然程感じられず・・・
と言うのも、そばでムスメが
ふーん。て(爆
e0142377_21311017.jpg

公園内にあるコミュニティガーデンにはいろんな草花が咲いてました。
ここは桜の季節以外でも楽しめそうです^^
ミコトは何やら石ころ集め^^;
e0142377_2127561.jpg

そうそう、遠くに蔵王連峰がとってもキレイに見えました。
e0142377_21185611.jpg

桜の木の下でシートを広げてザ・お花見♪
やっぱ花より団子だよね。
ミコトはジジちゃまと滑り台に夢中。
e0142377_2116076.jpg

e0142377_2117255.jpg

船岡駅のそばの「さくら歩道橋」からの眺めに
みんな逆光だーって言いながら写真を撮ってました。
遠くに見える山は船岡城址公園、あそこから下ってきたんだね。
e0142377_21352217.jpg

桜並木を歩きます。
日本一太いソメイヨシノ桜の下でパチリ。
e0142377_2131178.jpg

あっちにフラフラこっちにヨタヨタ・・・
そんなミコトを交代で抱っこしましょ^^
の予定も途中からじじちゃまは腰痛のため挫折、ワタシは戦力外^^;
結局、ムスメがほとんど抱っこして歩いてました。(苦笑
e0142377_224597.jpg

お疲れ様でした。
[PR]
by keiko_darts | 2014-04-13 20:37 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キティちゃん&ディアダニエル ヘルシー和食 >>