人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すっぽん小町 Sakura*2014 >>

キティちゃん&ディアダニエル

キレイなお花とカワイイぬいぐるみが届きました。
キティちゃん&ディアダニエル_e0142377_1901132.jpg

土曜日に無事息子さんの結婚式を終えたYELL MEさんが
結婚式の時のお花を持ってきてくれました^^



Iくんご結婚おめでとう♪
末永くお幸せに^^


キティちゃん&ディアダニエル_e0142377_19372997.jpg



お花と一緒にブーケを持ったキティちゃんと
キティちゃん&ディアダニエル_e0142377_1955299.jpg

ディアダニエルのぬいぐるみも。
キティちゃん&ディアダニエル_e0142377_19571860.jpg

イマドキのキャラクター電報って、こんなカワイイんですね。
「よかったらミコちゃんに」といただきました。


ありがとう。

キティちゃん&ディアダニエル_e0142377_20545214.jpg


しばらくは素敵な結婚式の余韻に浸っていることと思いますが
落ち着いたら是非報告会待ってま~す♪^^
by keiko_darts | 2014-04-16 20:00 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
Commented by YELL ME at 2014-04-17 18:51 x
今頃、疲れがf^_^;)

今度ゆっくり報告会&飲み会開催しますねー
今度は何を食べましょうか?
Commented by keiko_darts at 2014-04-18 20:50
YELL MEさん♪
こんばんは^^
今まで張り詰めていた気持ちが一気に緩んだんだよねぇ。
お父さんとの親孝行旅もあったし・・・
まずはゆっくり休んで♪

集まりを一回お休みしているので挽回せねば^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すっぽん小町 Sakura*2014 >>