<< ザ・お花見 キティちゃん&ディアダニエル >>

すっぽん小町

最近飲み始めたすっぽん小町。
e0142377_21193270.jpg

老化や疲労を感じサプリに頼ろうと黒酢系にしようかニンニク系にしようか迷っていたところ
テレビで目にして即衝動買い、しかも定期購入。

高級料亭でしか食べられないすっぽんをこんなに手軽にとれるなんて^^
しかもすっぽんにはアミノ酸が黒酢の平均役91倍も含まれているらしい。
e0142377_19455123.jpg

飲み始めてまだ二週間。
ぷるぷる感は実感できないけど疲れが残らないような気がします。
冬場の仕事が週六日の時に威力が発揮できるかどうかはナゾ・・・
そんな無謀な働き方は辞めて、年相応の仕事に転職したらって話しだけど^^;
e0142377_19595337.jpg

もっと実感できるよう、しばらく続けたいと思ってます。
[PR]
by keiko_darts | 2014-04-19 21:22 | コスメ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ザ・お花見 キティちゃん&ディアダニエル >>