<< 竹駒神社 すっぽん小町 >>

ザ・お花見

榴岡公園でお花見ウォッチング。(笑
e0142377_2118439.jpg

公園内はお花見を楽しむ人達で溢れかえっていました。
ホントすごいヒト^^;
e0142377_21291135.jpg

大きな大きな木の下で^^
e0142377_21271121.jpg

寒いのに御苦労さまです。
そんな中、こたつを持参で楽しむグループを発見。
こんなお花見なら楽しそうだね、グッドアイディア♪^^
e0142377_21283039.jpg

予定では仙台駐屯地の桜まつりに行くはずだったんですが
駐車場を探して駐屯地のまわりを走ったら桜がまだ満開じゃないような・・・
急にテンションが下がり

行かなくてもいいね。

で、こちらへ寄ってみました。
シダレザクラも素敵だね♪
e0142377_21292467.jpg



***
実は仙台駐屯地の桜まつりを挫折後、向かった先は榴岡天満宮。
カワイイ梅の花の御朱印をいただいて、引いたおみくじは中吉^^
これであの時の凶は帳消しになるんだろうか?!
e0142377_11403662.jpg

榴岡公園の桜はたまたまついで。
本当にきれいな桜を見れて大満足でした。
[PR]
by keiko_darts | 2014-04-19 23:13 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 竹駒神社 すっぽん小町 >>