<< 大人の修学旅行2014@倉敷美... 華の縁 >>

久しぶりの・・・

集い♪
e0142377_2133527.jpg

ノノちゃんはお正月に会った時よりもすっかりおねえちゃんになっていました。
ミコトはいっぱい遊んでもらってノノちゃんにベッタリ^^
e0142377_21482319.jpg

半年違いの同級生のイタルくんはおっとりマイペース。
そんなイタルくんに対抗意識を燃やすミコト、グイグイいきます。(笑

泣いたり笑ったり大忙し^^



兄のお誘いに20数名が二つ返事で実家に勢揃い。
e0142377_2231966.jpg

相変わらず素晴らしいチームワーク♪
[PR]
by keiko_darts | 2014-05-05 21:03 | 日々 | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2014-05-08 07:23 x
ご無沙汰してます。

相変わらず素晴らしいチームワーク!?ってか、ただ飲み会好き・・・
健在なりでは!(^^)!。
お誘いを頂きながら、今回は失礼致しましたm(__)m。
自然人になって動き回っております。アハハ~

Commented by keiko_darts at 2014-05-08 20:42
秋田の叔父さん♪
お久しぶりで~す。

最近こちらに書き込みもないし集まりにも不参加・・・
いったいどうしたことでしょう?
NORI&KAZU兄弟も心配してましたよ。
くしゃみしませんでしたか^^

この会のメンバーとは対照的に健康な生活を送ってるようですね。
お元気で何より。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人の修学旅行2014@倉敷美... 華の縁 >>