<< 大人の修学旅行2014@天橋立... 大人の修学旅行2014@足立美... >>

大人の修学旅行2014@鳥取砂丘で遊ぶ

e0142377_211380.jpg

いよいよ最終日。
週間天気予報では雨マークでしたが、どーにか晴れてくれました^^
四人でお出かけの時は雨が多いので覚悟はしてたんだけど・・・
奇跡だ! ←そこまで言う?!

今朝の出発時間は8時、10分程で砂丘に到着です。
e0142377_20591472.jpg

駐車場脇のリフト乗り場からすぐにリフトに乗りささーっと砂丘まで。
前に来た時は駐車場から結構歩いた記憶。
こんな便利なものがあったのか^^;
e0142377_20593651.jpg

リフトを降りると長靴の無料レンタルがありました。
履くでしょ^^
naokoさんとkazueさんは白、
ワタシとスーちゃんは大きいサイズの黒い長靴で♪
e0142377_210218.jpg

観光客もまだ動き出さない静かな時間。
ゴンタ君もラクダさんもまだ出勤前で再会はできませんでした。
e0142377_20212445.jpg

足跡のない砂の上を大股で歩きます。
e0142377_20252668.jpg

ヨーイドン!
[PR]
by keiko_darts | 2014-05-20 18:41 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人の修学旅行2014@天橋立... 大人の修学旅行2014@足立美... >>