<< 空気神社 橡平の棚田 >>

朝日町ワイン城

お昼は河北ウィークリーの仰せの通り「カフェ蔵」へ。
ところが、残念なことに予約でいっぱい本日のランチは終了とのこと^^;
e0142377_10372672.jpg

隣接する「あさひ旅のココロ館」にておススメのお店をスタッフさんから聞き出し
りんご温泉で名物りんご冷麺を。
e0142377_9503626.jpg

冷麺を頼んだのはムスメだけでワタシは麦きりジジは・・・揚げ物かい(爆
e0142377_9514337.jpg

車に戻る時に駐車場脇の池でおたまじゃくしの大群を発見。
今までに見たこともない大量のおたまじゃくしキモチワル~^^;
写真を撮った自分が信じられない・・・
ミコトもブルブルしてました。(笑



最上川の景色を眺めながらワイン城へちょこっと立ち寄ってみました。
e0142377_1012440.jpg

工場内を見学することもなくスタスタと試飲スペースへ。
e0142377_10274281.jpg

ワタシだけ試飲するのは心苦しいと言いながらも
ジジちゃまにミコトを預けて試飲開始。
e0142377_10304585.jpg

甘いのなら飲めると断乳したムスメと二人でささっーと。
ジジちゃま好みの白を二本ご購入。
e0142377_10391531.jpg
e0142377_1115536.jpg

次は空気神社へ向かいます。
空気神社!?
[PR]
by keiko_darts | 2014-06-01 16:44 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 空気神社 橡平の棚田 >>