<< 洋葱亭 更科 >>

土井精菓

もうひとつ塩釜のお店紹介。
「コーヒーロール食べたい」というムスメのリクエストで
西塩釜にある土井精菓へ。
e0142377_1153145.jpg

あれー、お店どこだっけ?!

危うく通り過ぎるところでした。
いつの間にやら多賀城のファソン・ドゥ・ドイに近いオシャレな雰囲気のお店に変身していました。
あの老舗が・・・びっくりです^^;
e0142377_11195497.jpg

店内の写真を撮らせていただいたんですが
会計を済ませ品物も渡され一人ぼっちで放置されちゃって勝手にどーぞ的な
なんか不思議な対応でしたわ。
e0142377_11251165.jpg

肝心のコーヒーロールはこちら。
フワフワのスポンジにコーヒー風味のバタークリームがうまーっ。
バタークリームだから懐かしいって感じるのかな。
前より小さく(薄く)なったような・・・気のせい?!
e0142377_14125039.jpg

レモンパイも有名です。
[PR]
by keiko_darts | 2014-06-09 17:06 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 洋葱亭 更科 >>