<< シフォンケーキとウェッジウッドの紅茶 エコバック >>

旨いもん角屋

久しぶりのランチは愛子の旨いもん角屋にて。
e0142377_1733517.jpg

12時集合にサイコロの仲間七人が勢揃い。
傘立てにあっただっせー青い傘はおうちゃんのだったんだ。(苦笑
e0142377_17514483.jpg

みんな一緒に愛子姫(めごひめ)膳をいただきました。
e0142377_18103915.jpg

大きな籠に海鮮丼や天ぷら、茶碗蒸し、サラダ、小鉢に入った料理が盛り沢山。
これでもかーと冷たい蕎麦までついてました。
e0142377_18172976.jpg

二階の個室は落ち着いた雰囲気と思いきやなんのなんの
お隣の部屋にいたグループの子ども達のドタバタ賑やかなこと^^;


母よ、少しは注意せんかい!!


デザートを食べるころには静かになっていたけどね。


いろんな種類が少しづつ可愛いパレットに
ドリンクも飲み放題で本当にゆっくりできるお店でした。
e0142377_18193977.jpg

社内では決して話せないマル秘話をしたり・・・
ガッツリ三時間おいしい時間を過ごしました。(笑

Hさん、お声掛けありがとうございました。
またゆっくり会いましょうね♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2014-06-19 17:33 | 美味しいお店 | Comments(4)
Commented by ハヤチカ at 2014-06-19 22:19 x
ブログアップはやっ!
お仕事一緒に出来なくなるのは本当にさびしいー(;´д`)
でも新たな道応援してます!
次回は今度こそ夜?
Commented by keiko_darts at 2014-06-21 07:57
ハヤチカさん♪
あれからミコトの家を思わず素通りしてカーブスへ。
昨日は罪滅ぼしに一日お相手です。(爆

いろいろ大変な時にお付き合いありがとうございました。
今はみんなお休み期間中だからはっきり言って実感ないでしょ?!
仕事が始まったらじわじわと寂しさがこみ上げてくるんじゃねーの・・・ってそれはないか。
あっさり忘れ去られているような気がするなー。(笑

あの方もお誘いして飲みに行こうね♪^^
それまでよい報告ができるように私も頑張らねば。
Commented by ハヤチカ at 2014-06-21 21:54 x
お仕事は別になっちゃうけど今後ともよろしくー(;´д`)
飲んだ日はミコティ家に泊まれば良いしね!
(^-^)/
Commented by keiko_darts at 2014-06-22 17:10
ハヤチカさん♪
こちらこそ!
同じ地元出身末永くよろしくです^^
そうそうミコトんち!チョー狭いんだよね^^;
久しぶりに履歴書書いてみました!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シフォンケーキとウェッジウッドの紅茶 エコバック >>