<< ピュアキッズ 旨いもん角屋 >>

シフォンケーキとウェッジウッドの紅茶

ムスメが紅茶のシフォンケーキを焼いてくれました。
e0142377_2394564.jpg



こちらはI子ちゃんからあの時いただいたウェッジウッドのコーヒーと紅茶のセット。
e0142377_23174178.jpg

e0142377_23175516.jpg

その紅茶とともにいただいたシフォンケーキはふわふわしっとり。
ほほーっ、なかなかやるじゃん!
e0142377_23183422.jpg

お世辞抜きで美味しかった♪^^
また作って下さ~い。
e0142377_23365545.jpg

今年も無事に誕生日を迎えることができました。
転がるように順調に年をとっております。

笑顔と感謝の気持ちを忘れずにこの一年も健康で過ごせますよーに。
[PR]
by keiko_darts | 2014-06-23 23:39 | いただきもの | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピュアキッズ 旨いもん角屋 >>