<< GODIVAのチョコレート アテスウエイ~夢が叶いますように >>

ビストロカンパーニュ&プヨ

旅行からまだ一ヶ月とちょっとしか経ってないのに
遠い昔のことのように思えます。
e0142377_21311517.jpg

旅行の精算と六月生まれの三人のお誕生会を兼ねて集まりました。
ビストロカンパーニュ♪
一番乗りで入店、外はまだ明るいのでお料理の写真がキレイでしょ^^
e0142377_21372062.jpg

緩やかなカーブになっているカウンターやオシャレな照明
テキパキしたおにーさんにお願いしてまだ誰もいない店内をいっぱい撮らせていただきました。
ところでこのバケットまじ美味しいんですけど。
e0142377_21451183.jpg

とりあえずビールからはじまり
こちらの料理が運ばれた頃にはやっぱりワイン♪
e0142377_21464846.jpg

パスタのゆで加減もサイコー!
自分ではこんなふうには茹でられません。
まだまだ明るいよー。
e0142377_21492634.jpg

ソーセージと鶏肉と白いんげん豆のとトマト煮込み。
マメっておいしいんだね。(苦笑
まーだ明るい^^;
e0142377_22112955.jpg

ワインコルクで作った鍋敷きがかわいくて自分でも作ってみようと思ったけど
家飲みはBOXワインなので無理でした。
e0142377_1014370.jpg

予約を入れてくれたkazueさん。
私達三人のためにこんなお願いも、ありがとう^^
やっと暗くなった。(笑
e0142377_229325.jpg

そんなkazueさん、今日もお店のテーブルに携帯忘れ037.gif





すっかりご機嫌になり、お店を出た後は今日土曜日はバスの最終が早いので
じゃーね。
となるはずでしたが・・・

プヨに場所を移して二次会♪
e0142377_22371141.jpg

二件目にも関わらずあの時と同じメニューを。
恐るべし56歳の胃袋!
e0142377_2236690.jpg

スーちゃんの顔で韓国のりのサービスもあり全部キレイにたいらげて
・・・おなかいっぱい。
ゴキゲンで帰って来たのでした。
[PR]
by keiko_darts | 2014-06-28 23:35 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GODIVAのチョコレート アテスウエイ~夢が叶いますように >>