人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フエルトのおままごとセット GODIVAのチョコレート >>

ありがとう

naokoさんから♪
ありがとう_e0142377_16194714.jpg

有り難いことに会う時にはいつも何かしらプレゼントを用意してくれます。
今回はこんな素敵なスカーフを。

どんな洋服にでも合わせやすいワタシの好きな色!素材も涼しげ^^
kazueさんにはオフホワイト、スーちゃんには柄物と雰囲気に合わせて選んでくれました。
ありがとう_e0142377_16223351.jpg

いつもいつもありがとう。




カーブススタッフから♪
ありがとう_e0142377_16233292.jpg

住む人のいない家が次第に傷んでいくように
普段から筋肉を鍛えていないと老化に拍車がかかります。


その言葉を信じ、いまだ続いているカーブス通い。
今日の月初めの計測では先月仕事も終わり相当頑張ったにも関わらずショックな値^^;
やらなきゃもっとひどいんだと折れそうな自分をふるい立たせて。
ありがとう_e0142377_16242085.jpg

将来ロコモにならないためにも続けねば^^



こちらは「すっぽん小町」のていねい通販から♪
ありがとう_e0142377_16251595.jpg

お好きなものを一つ選んでください、のハガキに
UV美容液をお願いしました。
ありがとう_e0142377_16255312.jpg

「一度つかうとやめられない」
だって~!
by keiko_darts | 2014-07-01 16:25 | プレゼント | Trackback | Comments(2)
Commented by ジュンコ at 2014-07-03 10:11 x
おめでとうございます♪
カーブスのマグいいなぁ!私は靴下しかもらったことないよ…

似合う、似合う!そのスカーフの色!
Commented by keiko_darts at 2014-07-03 16:53
ジュンコさん♪
ありがとうございます。

靴下からこれに変わったんじゃない?!
普通のよりちょっと小さめだけど・・・カーブスマグ絶対届くよ^^
今月の計測ではマジで挫けそうになったわ。(爆
なんでだ?!そんなお年頃らしいけど・・・

スカーフの色、私の色だよね(^.^)/~~~
休憩中の書き込みありがとう^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フエルトのおままごとセット GODIVAのチョコレート >>