<< 魚菜 たすけ フエルトのおままごとセット >>

うまいものあり 孝太郎

叔母さん達とのランチは泉中央にて。
e0142377_19275512.jpg

うまいものあり 孝太郎
ランチのメニューが以前と変わった?魚オンリー和食のお店です。

この時は残念ながらF代叔母さんが欠席でしたがその前は実家で5人で集まったり
でも、お外で会うのはホント久しぶりです。
最近出不精になった母は欠席。
e0142377_1943861.jpg

プロの味付けに感心しながらみんな違う煮魚定食を。
e0142377_19441789.jpg

K代叔母さんは踏み台から落ちて肋骨を骨折してまだ完治していないそう。
ゲー。安静にしてなくていいいんですか!

F代叔母さんは最近ご飯を作るのが億劫になってきたと。
頑張りすぎだから。たまにはお惣菜でもいいのに!

若い若いと思っていた叔母さん達もそれなりに年を感じるようになってきました。(苦笑
なぜか還暦を迎えた姉だけは若い!

e0142377_19454446.jpg


ミスドに場所を移してポンデリングを食べながらコーヒーおかわり三杯。
他愛もない話しで盛り上がりあっという間に四時半。


夏の旅行までちゃーんと治してくださいね^^
[PR]
by keiko_darts | 2014-07-02 22:28 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 魚菜 たすけ フエルトのおままごとセット >>