<< フラットホワイトコーヒーファクトリー うまいものあり 孝太郎 >>

魚菜 たすけ

将監の住宅地にあるお寿司屋さん。
e0142377_1711566.jpg

久しぶりのランチはYell meさんおススメのお店で♪
そう言えばこの時のこともみんなで話題になったけど・・・ちょうど一年前でした^^

予約時間の12時ちょっと前にTさんの運転で到着、店内はすでに結構な客人。
私達が通されたのは奥のお席で
お寿司屋さんというよりはモダンな居酒屋さん風でのんびりできる空間でした。
e0142377_19584284.jpg

まずは前菜とサラダ。
サラダが入ってきた大鉢を持ちあげてみたり・・・でメインを待ちます。
あら汁もおいちぃ。
e0142377_2061767.jpg

窓越しに見えるあじさいを眺めながら
e0142377_2084125.jpg

回らないお寿司をいただきました。
e0142377_207690.jpg

それぞれ違うお皿にこっちの色の方が料理が映えるよねとか
海老のアタマをしゃぶっては味が無いとか
デザートの小盆にそっちの色がいいから取り換えてとか
言いたい放題。(苦笑
e0142377_20145734.jpg

楽しみにしていたIクンの結婚式の写真は携帯の画面で見せていただきました。
今度は是非写真見せて下さいね。
あっ、DVDは早送りでお願いしま~す。(笑

さてと、次はどこ行く?!
[PR]
by keiko_darts | 2014-07-03 22:12 | 美味しいお店 | Comments(2)
Commented by YELL ME at 2014-07-04 21:48 x
DVD早送り了解しました(^-^)/
Commented by keiko_darts at 2014-07-05 14:43
YELL MEさん♪
いつもセッティングありがとうございます^^
18日も楽しみにしてま~す♪
DVDは急がないので時間がある時よろしくm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フラットホワイトコーヒーファクトリー うまいものあり 孝太郎 >>