人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和風レストラン田園 働くバッグ >>

きぼこ

この時すでに今日の日程も決まっていました。(笑
きぼこ_e0142377_959069.jpg

夜の部はAさんも揃い久しぶりに6人全員集合^^
送迎車に乗り込んでやってきたのは
北中山のきぼこ

お店に入ると二十四節気の説明の色紙が目に止まりました。
箸袋やお品書きも・・・
お店の方が書いているのでしょうか、可愛いですね。
きぼこ_e0142377_1034739.jpg

今回もYellmeさんが全て仕切ってくれて・・・いつもいつもありがとう。
冷え冷えのビールでカンパ~イ♪
きぼこ_e0142377_1085226.jpg

まずは豚しゃぶのお通し。
お肉を食べられないSさんのために他のものに変えてもらえないか交渉してみたら
なんと忙しい中まぐろの竜田揚げに交換してくれました。
とってもわがままな客ですみません^^;
きぼこ_e0142377_10155167.jpg

あんかけ焼きそば、じゃが芋のパリパリ!シーザーサラダ、ごぼうの唐揚げ
定番人気メニューをいただきながら主婦ならではの情報交換^^


「今年の団地内の除雪、下手で苦情が凄かったらしい」
雪が多かっただけじゃなかったのね^^;

「今度富岡製糸場見学バスツアー(一泊)に行って来ます」
気を付けていってらしゃい^^

「クマ出没の次はカモシカやタヌキ・・・」
団地はまるでサファリパークだね!?

「富谷の新しくできたパスタ屋さん行った?」
あそこでしょ!?行った行った♪^^
きぼこ_e0142377_10415073.jpg

このブログのあそこの話題やあの記事のことも
書き込みはないけど有り難いことにみんなこまめにチェックしてくれています。

そんなこんなであっという間に11時過ぎ。
帰りの地下鉄やバス時間を気にすることなく近場でのんびりできる居酒屋さんはやっぱり魅力的です。
またまた送迎車に乗り込んで家の前まで送っていただきました。

ありがたやありがたや♪
by keiko_darts | 2014-07-18 22:58 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 和風レストラン田園 働くバッグ >>