<< 定義山の天皇塚 きぼこ >>

和風レストラン田園

荒浜港
e0142377_1054533.jpg

釣り客が船で帰ってきました。
大漁かな^^
岸壁から下を覗くと小さい魚がいっぱい。
e0142377_108720.jpg

車窓から
e0142377_8261180.jpg







e0142377_20392351.jpg



三連休の初日。
ミコトをどこに連れて行こうかなと悩んだすえ・・・
天気が悪いのでやっぱりここか。


ジジちゃまの提案でピュアキッズに行く前に田園で腹ごしらえ。
e0142377_093722.jpg

前にはらこめしを食べに来たことがあるはずだけど・・・
こんなところだったっけ?
全く記憶がありません。
e0142377_10105659.jpg

ワタシとムスメは今が旬のほたてめしを。
一口食べてやっぱり生ほたての方がいいねと私達らしく素直な感想。(苦笑
e0142377_10134843.jpg

ジジちゃまはアナゴ天丼。
↓ カメラを渡して撮ってもらった渾身の一枚^^;
e0142377_10175427.jpg

「これ新鮮すぎて口に合わない。」
って?!
こちらもなかなか素直な感想。
[PR]
by keiko_darts | 2014-07-19 22:08 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 定義山の天皇塚 きぼこ >>