<< 会津ふらふら夏旅2014/桧原湖 会津ふらふら夏旅2014/湯野... >>

会津ふらふら夏旅2014/芦ノ牧温泉大川荘

e0142377_15425876.jpg

山に囲まれた道を抜け橋を渡ると・・・
渓谷沿いに一番最初に目に飛び込んでくる芦ノ牧温泉大川荘

館内に入っていくと空間の広さにびっくり。
e0142377_16385160.jpg

三味線の音色と川の流れるせせらぎの音が迎えてくれます。
そう言えばこのおねえさん!
延々と三味線を弾き続けてました。
e0142377_16364716.jpg

お部屋から見下ろす渓谷と飛び交うツバメを眺めながらのんびり過ごします^^
温泉は棚田のようにだんだん、素敵なお風呂でした。
e0142377_1783520.jpg

お楽しみの晩餐は「KAWADOKO」で♪
夕食を楽しみに大内宿では間食しなかったのでいい感じに空腹感。
e0142377_9204427.jpg

最初に口にした「蟹味噌豆富」で胃袋を鷲掴みされました!
e0142377_0402373.jpg

季節の御造り
麓山高原豚のしゃぶ鍋
海月と鶏笹身サラダ仕立て
おいしい。
e0142377_0433292.jpg

会津蕎麦
夏野菜の炊き合せ
こづゆ
鮑蒸焼き
鮎化粧焼き
会津産こしひかり
ブリュレ

鮎の姿焼きの美しさに感動しながら年に一度のサイコーの贅沢♪
うますぎる~。
e0142377_0333258.jpg

部屋の案内や夕食の給仕を担当してくれたスタッフの方が私達の会話を何気なく聞いていて
六月に還暦を迎えた姉と八月に喜寿を迎えるE・T叔父さんに記念品を用意してくれました。

従業員の教育が行き届いてますね。
親しみの湧く対応で、みんなこの「りなちゃん」にメロメロでした。



食事の後は「りなちゃん」も登場する餅つきショーへ。
e0142377_2359576.jpg

チューやん、E・T叔父さん、母が参加して盛り上げてくれます。
つき上がった一口サイズのきな粉餅も別腹でおいしくいただきました。

ラウンジ「とんぼのにわ」に移動して二次会。
[PR]
by keiko_darts | 2014-07-28 21:39 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 会津ふらふら夏旅2014/桧原湖 会津ふらふら夏旅2014/湯野... >>