<< 会津ふらふら夏旅2014/塔のへつり 会津ふらふら夏旅2014/野口... >>

会津ふらふら夏旅2014/大川荘二日目の晩餐会

宿に帰るとちょうど団体客のお出迎えの時間。
従業員総出でそれはそれは見事^^
そんなところにただいま~と車を乗り捨て・・・迷惑だったろうな^^;
e0142377_11352052.jpg

団体客がゾロゾロ押し寄せる前にと慌しく温泉へ。
素早い行動でのんびりお風呂に入ることができました。


今日も「KAWADOKO」にて♪
辿り着くまではエレベーターが満杯だったりガヤガヤ騒がしかったけど
ここは団体客とは無縁の静かな空間。
e0142377_11543782.jpg

昨日は豚しゃぶ、今日は和牛すき煮鍋。
e0142377_12111866.jpg

お造りは甘エビや貝や白身魚
茶碗蒸しに海鮮陶板焼き
I叔父さんと母が差しつ差されつで日本酒を飲む姿にほのぼのしながら^^
e0142377_12161779.jpg

サーモンパイ包み焼きや柳鰈の唐揚げと海老新丈アーモンド揚げ
えーっ、まだあるの?!
上座の方からは続々とおすそ分けも。(苦笑
e0142377_12205699.jpg

昨日にも増してボリューミィな内容にみんなご飯もお断り。
チューやんはすき煮鍋に入れておじやにして食べてたけどビミョーな味だったって^^;
E・T叔父さんはいつの間にか一人で餅つきショーに行って食べてきたらしい。


食事の後は今日もラウンジ「とんぼのにわ」にて。
昨日も今日も広いラウンジを貸切状態でなんとも贅沢な二次会。
I叔父さんのマネっこしてウイスキーをロックでいただきました。
ジャックダニエル美味しかった♪^^
e0142377_13492563.jpg

二日目の夜・・・
明日は帰る日と思うと何となーく寂しい気分。
[PR]
by keiko_darts | 2014-07-29 23:10 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 会津ふらふら夏旅2014/塔のへつり 会津ふらふら夏旅2014/野口... >>