<< 会津ふらふら夏旅2014/飯盛山 会津ふらふら夏旅2014/大川... >>

会津ふらふら夏旅2014/塔のへつり

二日間お世話になった大川荘を後にして塔のへつりへ向かいます。
e0142377_1434272.jpg

展望台から見降ろす奇岩と吊橋のロケーションが思いの外素晴らしい。
ここからの眺めでもう十分ですが・・・
暑いけど頑張って下まで降りてみましょう^^
e0142377_14564378.jpg

吊橋をぴょんぴょん跳ねながら渡ったのはワタシです。(爆
橋の上から眺める景色も下を流れる川も
とってもキレイ。
e0142377_1513819.jpg

歩ける部分は橋を渡ってほんの少しだけ。
前に訪れた時はもっと奥まで散策道があったはずですが
通れなくなっちゃたんだね・・・残念。
e0142377_1521536.jpg

磊々峡みたい^^
e0142377_156619.jpg

e0142377_19575886.jpg

上に戻ってきて食べたかき氷の美味しいこと。
スーッと汗が引きます。
[PR]
by keiko_darts | 2014-07-30 10:58 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 会津ふらふら夏旅2014/飯盛山 会津ふらふら夏旅2014/大川... >>