<< 会津ふらふら夏旅2014/Re... 会津ふらふら夏旅2014/飯盛山 >>

会津ふらふら夏旅2014/最後はやっぱり鶴ヶ城

最終目的地鶴ヶ城に到着。
e0142377_971397.jpg

会津若松のシンボルですから外せません。
ここも飯盛山同様最初に目に止まった鶴ヶ城会館に駐車しましたが
歩いて行ったらお城のすぐそばにも止めるところはあったのね^^;

もうちょっとナビちゃんを駆使して楽な旅を心掛けねば!
駐車場が近くても遠くてもこのメンバーでは変わりないと思うけど(苦笑
ちょこっと反省点^^;
e0142377_973349.jpg

八重の桜の撮影のため、屋根瓦を当時の赤色に塗り替えたそうですが
ほーら、これでは分かりにくいでしょ。

もっと進むと全体が見えるからチューやんだけ見てきて~!
・・・って、完璧投げやりな感じですんません。

もう十分、この角度いいねぇ。
って、こちらもかなり・・・
e0142377_904696.jpg

暑さでふらふら^^;
もう少しのところで挫折したのでした。
チ~ン・・・

今度は涼しい季節に訪れてみて下さいね^^
[PR]
by keiko_darts | 2014-07-30 22:36 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 会津ふらふら夏旅2014/Re... 会津ふらふら夏旅2014/飯盛山 >>