<< 松島水族館 会津ふらふら夏旅2014/最後... >>

会津ふらふら夏旅2014/Restaurant RACINES

鶴ヶ城会館の隣にあるレストラン ラシーヌ。
e0142377_1184512.jpg

天井が高く解放感のある広々とした明るい空間で
この旅最後のランチタイム♪
e0142377_1175737.jpg

お店の近くにあるバス停から高速バスに乗ることにして
ここでのんびりしましょ♪




そんな訳でレンタカーはK叔母さんと姉とワタシで返しに行くことに。
若い二人だけで大丈夫だよ!って言ったのに・・・
もー気ぃ遣いなんだから^^

その間、F叔母さんだけ食事しないで私達を待っていてくれました。
もー優しいんだから^^




ハンバーグが食べたかったけど男性陣が注文したので終わりだったみたい。
プリプリ海老がのったパスタを冷え冷えのハートランドの生ビールと^^
他にもソーセージやキッシュ・・・

今回もまた最初から最後までおいしいものばかりでした。

e0142377_1052018.jpg

70~80代のこのグループには暑さの中の旅は相当きつかったでしょうね。

夜になると元気になるのでいっしょに連れまわした母も
車を降りると待ってることがほとんどだったような・・・
やっぱりホテルでお留守番させた方がよかったのかな。
でも、それじゃ旅行に来た意味がないし・・・

高齢者向けの旅をもっと考えないと。
って、どんな風に?!


何回も来ている会津ですがまた新たな魅力を再発見することができました。
おせわさま^^
その後みんな寝込んでないでしょうか。(苦笑


         <完>
[PR]
by keiko_darts | 2014-07-30 23:26 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 松島水族館 会津ふらふら夏旅2014/最後... >>