<< 会津のみやげ ちんすこう >>

ビストロ逗や坊

ずーっとずーっと前から気になっていたお店。
なかなか行く機会がなくそのうちワタシの頭の中からは消え去っていました。
e0142377_23105250.jpg

今月初めに卓球クラブの女子会でついに念願が叶いました。(笑
泉中央のビストロ逗や坊

この日は夏の旅行から帰ってきた直後。
整理しなけりばならない写真がたんまりでカメラは出さないつもりだったけど・・・
条件反射的に撮っちゃってましたねぇ^^


Sさんが飲み物別のコース料理を予約しておいてくれてましたが
よーく考えるとお刺身が個々にお皿で出てきた時にスイッチが入ったような記憶。
だって、フツー盛り合わせになるでしょ!
丁寧なお仕事に期待大♪^^

その期待通り美味しいお料理にビールがとっても進みました。
e0142377_23143234.jpg

店内を見渡すと断然女性客が多め。
湯葉料理で有名なんだって。

湯葉!?
だからかワタシの頭の中から消え去ってしまったのは。(苦笑
e0142377_23172211.jpg

入口付近のしつらえも女性が好みそうなほんのり和な感じ。
そして、ランチもリーズナブルで美味しいらしいです。
今度はランチでお邪魔したいなー。


いつも日程調整からお店選びと何から何まで優しいSさんにお任せしちゃって
今回はだいぶ頭を悩ませていましたよね、お疲れさまでした。

懲りずにまた誘って下さ~い^^
[PR]
by keiko_darts | 2014-08-27 16:19 | 卓球クラブ | Comments(2)
Commented by yell me at 2014-08-27 17:35 x
ランチも美味しかったですよー(^_-)
Commented by keiko_darts at 2014-08-27 23:58
yell meさん♪
こんばんは。
今日は夏とは思えない寒さにたまらず窓を閉めきってました。
こう気温の差が激しいと体調を崩しそうだけどyell meさんも十分気を付けて下さいね!

こちらのお店気になりつつもついついお隣の利休に入ってしまうんだよねぇ。
今度は絶対牛タンの誘惑には負けないぞ!(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 会津のみやげ ちんすこう >>