人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フォトブック ビストロ逗や坊 >>

会津のみやげ

会津塗の箸置きはこの時に一目惚れして買ったもの♪^^
会津のみやげ_e0142377_9383597.jpg

黒がオットでエンジがワタシ用です。
このフォルム素敵だー^^
会津のみやげ_e0142377_9405974.jpg

一ヶ月しか経ってないのに気が付いたらなんと白い部分が薄くなってきてました。
使いこむほどいい色が出てきますよ!
お店の方に言われた通り洗わずふくだけにしてたんだけど・・・

毎日使うものだからしょうがないのかな。

旅の思い出にがさばらない箸置きを買うようにしていますが
なかなかご当地らしい気に入ったものに出会えず久しぶりの戦利品です!

でも壊れちゃたり色あせたりで思い出の方も・・・。(爆
会津のみやげ_e0142377_9393995.jpg

こちらの茶器セットは会津の旅でお茶好きの井上の叔父さんから買っていただいたもの。
残念ながら家にくるお客さんはコーヒー党で未だ出番がありません。
会津のみやげ_e0142377_9504044.jpg

いつも意表を突くおみやげにみんなで感心。
ありがとうございます^^
会津のみやげ_e0142377_9564712.jpg




会津のみやげ_e0142377_18375062.gif




最近のミコト。
1歳8ヶ月を過ぎまだ訳のわからない言葉をゴニョゴニョ。
パパ、ママ、ジジ、ババも誰が誰やらメチャクチャで^^;
会津のみやげ_e0142377_1031231.jpg

「コープいいかも♪」
喜んでいいのか、このCMの男の子にそっくりなんです!
by keiko_darts | 2014-09-11 09:09 | おみやげ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フォトブック ビストロ逗や坊 >>